野中藍ラリルれ、にちようび。

今週はニューヨークからお送りしております風。


アメリカ横断ウルトラクイズの予選クリアして来たのかよ!
やっぱアメリカと言えばでっかいハンバーガーですヨネ?
先週のピッツァと言い良く喰う番組だな。
でも喰いながら喋るのはどうなのよ?ラジオ的に。
ラジオ界のヴァーリトゥードか?
結構長く続いたこのインチキ海外ロケ収録も今週で終わりかと思うと何となく寂しいものがあるね。
エコノミークラスで帰って来てください。
いつの日かファーストクラスに乗れると良いね。


チュッパチャップス。
筆下ろしでニヤつくスタッフといち早くそれを察知する藍ぽん
読書感想文の書き方アドバイスは何気に面白い気がする。
もっと練りこめば夏の一コーナーに出来そうだな・・・