さっきぱにぽに読んだの!

さぁ、今夜も癒し系魔王少女カワスミ癒し系地獄少女ノトマミがお送りするまるなび!?のお時間がやってまいりましたよ。
カウントダウン三十路なのに少女って・・・なーんてツッコミを入れた奴は全員正座!!



あやまれ!! 魔王綾子にあやまれ!!

ごめんなさい。m(__)m
って俺もかよ!
ひとしきり大暴れして満足した所で今週もまるなび!?一人実況行ってみよう。


11月ももう終わりですよ気が付けば。
年末の流れが良いと言う二人。
12月24日、25日はどうでも良いと言うのは女性としてどうなのよ?


まるなびホットチューン


歌え川澄。
6日に蟹漁が解禁?
俺の実家も北海道から蟹が送られてくるが、俺も愚妹も蟹アレルギーなので、塩茹でしておかんが剥いて猫の餌。
蟹の身が取れやすくなる訳ではないが取り合えず歌っとけ。
美味しい物には刺がある〜♪
蟹好きか?川澄。
蟹しゃぶ喰っとけ。
地元が蟹の産地な能登


ふつおたコーナー


女性がクリスマスのプレゼントに望む金額は6万円なの?
どんな子供だ。
靴下に入らへんちゅーねん。


麻美子の自遊時間
先週に引き続き、ゲストはホテルニューマリリン。
ガッシュベル話。
そこだ能登
ぶっちゃけ、うえきの法則のパクリですヨネ?とか言ってみろ。
逆だよ!とかツッコミが来るかも知れないが。
無論そんな質問はせず無難にトーク
能登米喰えよ。
洗濯機が無かったり炊飯器が無かったりと家庭的とは無縁な生活だな。
ファンが事務所に大量に送りつけるな・・・
能登初回版必ず買えよ?


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険


寝る子は育つ!
今日の試練は?
まるなび星の住人に包帯を巻く事に挑戦。
お姉さんに包帯巻くの?
長老人気あるのか?


毎回思うがいつもラジオ向けな企画ではないな。
成功ー!
綺麗に巻けました〜。
傷なんて無かったんだから癒えるも糞も無いだろ、魔王綾子よ。


罰ゲーム無いのか〜。


まるなびニュースステーション
懐かしいニュースステーションのテーマが・・・
コメンテーターの麻美ちゃんがスタジオを飛び出した!
みんなのアイドルドール麻美キター!
いちゃつくカップルを懲らしめろー!
綾ちゃん人形「危なかったわ、この小娘が。」
綾ちゃん!本音が電波に乗ってますよ!
ニュースも読み終わったし、麻美ちゃんカップルを懲らしめろー!
やっちまえー!
まるなびメイデンでした。


今日の反省
川澄綾子「6万円はおかしい!」
同意!
能登麻美子「包帯を綺麗に巻けるようになりたい」?
良く聞こえなかった。