取り合えず今日からスタート?

さっき友人とチャットで話してたんだが、現行のと合わせると観るのが70本くらいあるそうな。
そんなに観れるかっ!!
一本30分と考えて、1週間に35時間くらいはアニメ観ないといけないじゃん。
録画とかしつつ観るとして平均一日5時間。
無理無理。
そんなに観れないっつの!
そんな訳でその友人よりは少ないけれども、一応新アニメチェックしたいので、HDDレコーダーの容量を空けるのに必死。
今日は、貯まってるふしぎ星の☆ふたご姫と今週のメルヘヴンを観たよ。


メルヘヴン、OPとEDが変わってまだまだ続くぜ的な勢い。
OPのローズウィップで縛られるドロシーがエロい!!特に尻に喰い込むとこ。
何ザマスかこれわっ!
日曜の朝からこんな物を放送するなんて!
許せないザマス!
亀甲縛りと書いてがんじがらめと読むザマスかー!?(チェーンの付いた眼鏡をジャラジャラやりながら)

後、EDでアランを見て涎垂らしてる女誰〜!?
ジャックも笹本優子キャラと仲良くなってやがるし!


それはさておき、お話は、ゾンネンズ編終了。
アランに魔力が戻れば瞬殺なのねー。
あれだけナイトクラスの魔力だとかビビってた癖に。
噛ませ犬。
来週は夢オチですか?