深夜の馬鹿力



客を舐めてる奴等に対しては俺は切れるね。
サービス業舐めんな!!
客商売舐めんな!!
言えないけども。
こないだも自転車屋に行ってパンクしてるみたいなんでちょっと見てくださいって言ったら親父が全然動かねぇ!
お前返事したんだからおしゃべり止めてさっさと俺のチャリを動かせよ!
で、空気を入れる所の金具がいかれてるわー、そら空気抜けるわ〜とか言ってそれを新品に付け替えただけで、金取られたんだけども、次の日の朝も空気抜けてるー!
別の自転車屋に行きました。
案の定チューブに穴が開いてました!
何で自転車屋って偉そうなの?
と言うか全ての客商売はお客様に対してタメ口を叩くなよ。
マイナスイメージって解らないのか?
あと、家の近所のとあるスーパーでは、値段を多く打ち間違えてると伝えるとその商品の値段が無料になるので、割引シールが付いてる商品とかは、あえてシールが見えないように裏返しにしたりして間違わないかなー?とか思ってます。
サービス業って、普通にちゃんとしたサービスをする所は値段が高いし、安い所はサービスがなってないよね?
ところで、サービス業って言葉があるけど、サービスは普通無料なんじゃねーの?