まるなび!?

又吉愛ことあいりーがゲスト。
大丈夫か?
無限に不安だ・・・


そら、公開録音帰りに二人が扉から出てきたら惚けるわ。
たまに鏡に映った猫背にドキっとする能登
タクシーの窓ガラスに映った緩みきった顔を見て我に帰る川澄。
お仕事大変なのね・・・


綾子の自遊時間


又吉キター!
コリン星からやってキター。
少しテンション抑え目だが、この番組では高いぞ又吉!
ゆりしーと一緒に歌ってるのか。
声優生活向上委員会かよ。
ゲームの仕事がしたくて声優になろうと思ったとは・・・
新世代!
興味津々な事。
グローランサーはもちろんなんですけど。
偉い!
営業上手!
あとはネットショッピングか。
俺もつい今しがたネギまの16巻を予約しました。
一方ネットを活用してない川澄。
旧世代!
ブログも言い慣れてないし。
川澄が時代に取り残されていかないか心配です。
でも、そのままの君でいて欲しい・・・


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険


痛んでるお茶を半分ぐらい飲んだっておい!
全然、勇者っぽい行いじゃねー!
蛮勇!
何故なら麦茶が腐ると本当に納豆の味がするから!
マジだから!
カナブンが飛んできたのをしゃがんで避けた魔王綾子だ〜!


今回のお題は検索ワードチキンレース
勇者に関連した検索ワード10個以上を検索して、ヒット数が5件以下ならクリア?
今回の一般市民は綺麗なお姉さんだー!
勇者は普段検索しない。
パソコンがお家に来て少し触って便利さが解った勇者麻美子。
デジタル勇者だ。


まるなびと検索
800件?
少なくない?
次は何?
増えたぞ。
麻美ちゃん人形
綺麗なお姉さん
何だか良く分からない大変ラジオ向けなクエストでしたが見事クリア!
自分の名前入れたらすっげー引っ掛ると思うぞ?
能登麻美子川澄綾子とか。


まるなびニュースステーション
夏休みの宿題やってるぞドール麻美!
しかも、日記の天気を調べてるとは。
ベタだ。
ドール綾が勘違いしてるし。
最後まで勘違いで通すのか。
珍しい終わり方だな。


バーテンダーの話題で又吉と盛り上がれるかも。


CD出ますよ〜?
12月20日に。
相当売れるね。
世界中に広めたいし。


今日の反省
能登「検索」
川澄「2週間ぶりに電源入れてみます」
まるっ!