良い国作ろう生天目幕府(丸パクリ)

生天目幕府って意外と言い難いなーなんて事を考えながら無敵看板娘を視聴。


豚のぬいぐるみを求め争う二人の女。
お店も良い迷惑だ。
と言うか商店街は常に迷惑を被ってる。
その豚のぬいぐるみが何故か、相撲大会の商品に。
普通の相撲だと、美輝がぶっちぎり優勝なので、みんなに勝てるチャンスがありなおかつ怪我をしないものってんで、口に水を含んで噴出した方が負けと言う顔相撲が開催。
メインイベントと言う扱いで、美輝とめぐみがいきなりバトル。
圧倒的にめぐみ有利かと思いきや、口以外の穴から水を出すと言う通常のヒロインとは思えない技でめぐみを笑わせて美輝の逆転勝利。
まー初回からゲロ吐いてますし、そーゆー方向性だと言う事で。
でも結局優勝は唐突に茅原先生。
最後だけ登場して全て持って行ったな。
ぬいぐるみはラーメン代として、見事美輝の元へと辿り付きましたとさ。
あ、良い話だ。


いつも通りいがみ合い争っている内に、ビルの谷間の脱出不可能ゾーンに落ち込んでしまった二人の女。
そして、何気に全キャラ登場。
バトルロイヤルに。
助け合う気持ちとか、このヒロインには無い。
皆が戦っている間、隠れ身の術で姿を隠していためぐみが、漁夫の利を得ようとした所に、茅原先生が体育座りしてるのを発見して気絶。
茅原先生はいつも美味しい所を持って行く。
だがそれが良い!
相変わらず動きが貞子っぽいし。
でも、他人の心無い言葉ですぐに傷付いてしまう。
そんな繊細なハートを持つ茅原先生が好きだ。