最近書いて無かったが無論やっていた

前にどっかのページで読んだのだが、大作ゲームから手軽で簡単なゲームに人が流れていってるらしい。
ゲームはしたいが腰を据えてやる時間は無い。
そんな人達が増えているのだろう。


俺もこう見えて何かと忙しいので、すぐ始められて10分ほどプレイしてすぐセーブ出来てすぐ終われる魔界戦記ディスガイアシリーズに夢中になっているのではないかと思った。


すぐ止められるからと言って、本当にすぐ止めているのか?と言われると、それはまぁ良いじゃないか。
10時間連続でプレイしたって良いじゃないか。
プレイ時間が510時間を突破しても良いじゃないか。


ただ今拳系最強武器増産中。
拳系の武器は改名して界王拳にするのが俺の流儀。
2倍、3倍、4倍、5倍、10倍、15倍と来て今育ててるのが20倍になる予定。