BLOOD+



前半パートはヤクザ娘のカイと小夜くっつけ大作戦と、アメリカが翼手と組んで行う大規模マッチポンプとの二つの作戦を比較。
65億人の3%の1万分の1=約20000人が翼手予備軍とは。
でも、アメリカと言うか人類も翼手にあっさり裏切られると思うぜ。
だって人間なんて翼手の獲物だし。
何気にディーヴァの双子はもう生まれてやがる。
アイキャッチ変わったな。
後半はデートですか。
ソロモンあっさりディーヴァに返り討ちにあってるし。
ディーヴァの歌声で翼手に強制変化の確率が急上昇。
と言うか100%かよ。
話がでかくなってきました。
そしてカイが小夜にプロポーズだー。
死亡フラグじゃ無いのかー?
ヤクザ娘が小夜の事を思って吠える。
ハジと交わした自分を殺してくれと言う約束と、カイのプロポーズで涙する小夜。
全てを終わらせて翼手として死のうと思っていた所に、あくまで明日を望む人間の生き方の提示。
今回は対比がはっきりした回だったな。