福岡の車事情を全国に知らしめる事件



最初にまだ幼い三人のお子さんに哀悼を。
前々からこのブログでも書いているんですが、福岡は車の運転マナーが悪いと言うか、交通ルールをまだ覚えていない奴等が免許をもらって運転していると思っていただきたい。
赤信号は止まる。
シートベルトをする。
曲がる時にはウインカーを出す。
お酒を飲んだら車を運転してはいけない。
そう言った基本的なルールを、まだ飲み込めてないない人が多過ぎる。
福岡で一番ルールを守らないとまずい市職員がこの体たらくと言う事で、他の一般ドライバーもいかに交通ルールを守らないかが容易に想像出来ると言う物。
さらに言っとくけどタクシーとかバスとかはもっとやばいからね?
こんな無法状態でオリンピックをやろうとか言ってる意味が解らない。
何だその自信は?
過信?
速やかに市は綱紀粛正を。


福岡でオリンピックやろうとか寝言を言ってる連中は相当冷や水をぶっ掛けられた事だろう。
彼等は幼い命が奪われないと、自分達の認識の甘さに気付かないのだろうか?