ちょうどアニスパが20分遅れで始まったところでございます。
聞きながらキーボードをカチャカチャ打ってる訳よ。


もともと、ももせたまみの作品はももいろシスターズから入ったクチでして、ワンダフル!のアニメも観てましたよ。
それを観始めたのは、確かポリケロののわんちゃって西友ってラジオにももせたまみ女史がゲスト出演したからだったと思うのだがもう記憶が定かではない。
そんなこんなでももシスせんせいのお時間の原作コミックは全て持ってるのですが、二作品ともアニメ化されるとは、かなり人気があるのですなー。


ファンとしては嬉しい限りですよ。
オープニングを見たら作画が結構手抜きっぽく見えたけど基本的に俺のような声優マニアは声優陣が豪華だったらそれだけで、5割増で楽しめるものなのよ?


ラジオドラマと若干キャストが変わってるがまぁアニメ化で声優変更になるのは珍しくも無いのでまぁ許す。


てゆーかまぁぶっちゃけ南央美が出てさえいればそれだけでオッケーだ。


エンディングでDROPSが名曲「ふられ気分で Rock’n’Roll」を歌ってますが、無印花右京メイド隊のエンディングみたいに実写にしなかったので少し冒険心が足りないなと思いました。(読書感想文風に)