最近の音楽事情(俺の)

巷では、ヤンマーニウィルスが猛威を振るっておりまして、こんなフラッシュも出来ておるようです。
http://www.geocities.jp/nek102jp/yanma-ni.html
作った人偉い!
あんたサイコ−だよ!海みたいだ!
しかし俺の中でのヘビーローテーションは、ファンシー☆フリルでもA Girl in Loveでも無く、Looseyでしたとなっております。
しゃらくせいYO!
美佳子@ぱよぱよのCMでよくかかっていて耳に残ってしまい見事にはまってしまいました。
歌っているThe STRiPESは、映画「座頭市」でタップダンスを披露したパフォーマンスグループらしいです。
へぇ。
どうりで、曲の後ろにカタカタ言う音が聞こえると思った。
俺はどーも、DA.YO.NEのせいで日本語のラップはダサいと思い込んでしまっていたのですが、最近は良い曲もたくさん出てるらしいですな。
若い人はEAST END×YURIとか知ってるか?
今聞くときっと逆に面白いと思うので中古CDで見かけたら買ってみよう!
多分、100円ワゴンにあるはずだ!
そんな訳でして、日本語ラップに関しては聞かず嫌いは止めて色々聞いてみようと思いました。
まぁ、アニソン以外は100%聞きませんけどね。