日付が変わってしまった・・・

今日はあまりマニアックな事をやってない。
健全なスポーツなんぞをやってしまった。
バドミントンで2時間も汗を流すなんて何て健康的な!
ジャンクフードを片手にアニメ鑑賞が正しいマニアライフなのに。
取り合えず、今日観たアニメ。
LOVELOVE?
公式ページ⇒http://www.pc-moe.com/love/index.html
典型的な王道モテモテラブコメ
ファー様が切れるぞ。
オンナスキー宣戦布告するのじゃよ〜!


他になんかマニアックな事と言えば・・・
あ、パワプロ9やった。
ペナントモード。
ネットラジオを聴きながら。
まぁ、我が阪神球団の選手でもご紹介してお茶を濁したい。
レギュラーのみ。
一番ライト にゃもちゃん(あずまんが大王
二番ファースト ゆかりちゃん(同上)
三番サード 紫皇院(花右京メイド隊
四番センター ホームランくん(パワプロ9)
五番レフト 糞先生(ニアアンダーセブン
六番セカンド マリエル(花右京メイド隊
七番ショート かおりんあずまんが大王
八番キャッチャー 花右京花右京メイド隊


投手編
先発は三枚
桜庭葵藍より青し
金正男(ディズニーランドに行きたい)
神楽(あずまんが大王
中継ぎ
ちかりん(藍より青し
金日成北朝鮮
女王様(コールミークィーン!)
尽誠(尽誠学園
舟幽霊(柄杓を貸してくれ)
剣コノヱ(花右京メイド隊
カーナ(ニアアンダーセブン
神楽崎(藍より青し
抑えの切り札
美幸繭(藍より青し


ちゃんと想像してみ。
桜庭葵が153キロの剛速球を投げる所を。
凄い面白いから。
こんな選手が優勝を目指して日々頑張っています。
みんなも色々面白い名前を付けてペナントモードをやってみよう!


あ、もうすぐラグラジ始まるな、聴いて少しはマニアックなライフを。