スキンヘッドの雨男、町を行く。

人類が進化の果てに辿り着いた最終形態

買い物行こうとしたら雨降ってきてやんの!
妨害工作も良い所ですよ。
大体、21世紀にもなっておきながら天気の一つや二つ操作出来ないって言うのが意味が解んねー!
雨降るか?21世紀だぞ?
てゆーか各都市はすべからく巨大なドームの中に収まってこその21世紀ではないのかね!?
政府も自分は払わないけどお前ら年金払えとか戯言をほざく前に、各市町村を巨大なドームで覆え!


そんなやり場の無い怒りをぶちまけつつも買い物行ったさ。
雨の降る中を。


何買ったかって言うと本ですよ。
服〜?
そんなん買うかっちゅーねん!
そんなもんを買うのはお洒落軍ですよ!
かっこいいお兄さん達だけですよ!
俺の面を見ろや!


ゴ、ゴホンッ!
取り乱してしまって申し訳無い。
どんな本を狙っていたかと言うと、
月刊声優グランプリ
これがメイン。
だって、発売日から数日経ってから行かないと届いてないし、遅すぎると売り切れてるという非常に発見が難しい雑誌なのだ。
次にぷぎゅる
アニメを観て不条理なギャグを理解する為には原作を読まねばと製作サイドの思惑にまんまと乗ってやった訳です。
他に買った漫画やら小説やら雑誌。
パンゲアの娘 KUNIE 第5巻
おねがいツインズ 第2巻 二人と一人
フルメタル・パニック!-サイドアームズ- 程は哀しく、射程は遠く
伝説の勇者の伝説 第5巻
hm3スペシャル 6月号
コンプティーク6月号


hm3スペシャル高っ!
堀江由衣の表紙にふらふらと釣られて買ったら1490円もしやがんの。


ぷぎゅるを読んだ感想。
読んでも訳わかんない
しかし、謎のメイドチェコちゃんの正体がアレだったとは・・・


追伸 最近富士見ドラゴンブックを本屋で見かけない・・・
ルナル・サーガ・リプレイ 月に至る子③が手に入らないじゃないか。
やはりネット通販を始めるべきなのか?