このいみじくもメイドな世界

この醜くも美しい世界

最近観たアニメ。
この醜くも美しい世界 第1話
ぷぎゅる 第1話〜第4話


この醜くも美しい世界ってタイトルは長いね。
みにくくもって言い難いし。
どれぐらい言い難いかって言うとルゾロって言葉と同じくらい言い難い。(腐女子に馬鹿ウケ!)
内容の感想はと言うと、エヴァを彷彿とさせる謎を大量に散りばめて視聴者の興味を引く戦術が懐かしい。
まほろまてぃっくとほとんど同じキャストと言う事で、声優陣には不満無し。
でもって、萌え路線で行くのか格闘路線で行くのか上手く融合させられるのか中途半端で終わるのかと言うのが気になるかな?


ぷぎゅるに関してはどうコメントして良いやら。
詳しくはここ見てください。⇒http://www.pugyuru.jp/main/index.html
ツッコミどころは満載なのだがシュールすぎてどこから突っ込んで良いやら。
原作を買って読むべきなのか?
明日買うかな。
超短い癖にちゃんとエンディングテーマがあるのは歌込みでギャグだからなんですかね?