パソコンとバドミントン

95たん

私、マニアックな引き篭もラーの癖に、バドミントンなんぞを嗜んでおりまして、今日はバドミントンをして、膝がもう痛すぎです。


それはさておき、職場でノートパソコンをもらったんですよ!
ノートですよノート!
デスノートでお馴染みのノートですよ。
ハイテクですよハイテク。
凄いね高度経済成長期さすが神武景気真っ盛り。
バブルが膨らむばかりですよ!
そんでもって持って帰って、早速OSを入れ変えようとしたんですよ。
95から98へと。
イメージ映像を華やかにしたい人は、
http://nijiura-os.hp.infoseek.co.jp/95/index.html
から
http://nijiura-os.hp.infoseek.co.jp/98/index.html
こんな感じで。
これで性能アップだぜ!うへへ〜。
しかーし!
CD−ROMドライブが付いてないのですか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ95でも何とかなるもんですよ?
ヤケクソとかじゃないですよ?
さて何をすれば良いのかな〜?
このノートパソコンで・・・


性能(スペック)
NEC PC9821 Nb7
  CPU Pentium 75MHZ
  ディスプレイ 10.4”TFT液晶
  CDドライブ 無し!
  メモリ 8MB+64MB
  HDD 700MB
  FDドライブ 3.5”内蔵
  バッテリー あり
  ACアダプタ あり
データの移動はフロッピーですな。
1メガ以内。
エクセルとワードくらいか使えるのは。
ちなみにこんなの↓



参考資料 とらぶるうぃんどうず
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html