昨日はバドミントンをしてましたよ。
バドミントンの何が面白いんだ?なんて言う人はやまとの羽根を読め!
http://hw001.gate01.com/bad/
ヤンマガアッパーズで好評連載中。
コミックスは現在二巻まで出てますぜ。

バドミントンを総勢七人も集まってやっていたのですが、上は40歳の会社の上司から下は21歳の若者まで幅広く出来るのがバドミントンの良い所ですな。
人数もそんなにいらず、多くてもダブルスの2対2だし。
審判はいた方が良いけども。

バドミントンの後に何故か飲みに行く事になって、職場の面々と焼き鳥屋で、飲み食いしてました。
報告書の書き方に関する上司のお話は非常に勉強になったのだけれども、実写版セーラームーンについて熱く語られてもどう感想を言って良いものやら。
観てないし。

まぁ、バドミントンが広く普及されていくのは非常に嬉しい限りなのです。
みんなもバドミントンやれよ?

あ、マニアックな事してない。