ブクロキング失脚

ブクロキングが現われた!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50091807.html

親父は社会経験を積んで、親父が経験したことのない事を俺に提供しているのだと思う。実際俺の親父は弟より俺に一番愛情を注いでくれてる感じがしてならない




こんなダメ息子なのにな・・・・。




そんな中・・・・・俺はどんな形でもいいから、成長した俺を見せて恩返しがしたい!!!!!!


そう・・・・俺は、今真剣なんだぜ!!!!!他人より無限大にかましたい!!!!!まさにトルネード旋風がかませるぐらいの野郎になりたい!!!!!!!!



エアロバキバキかましちゃった!
そして、ライブドア証券への就職内定を無くしちゃった!!?
頑張れ、川野クン。
本名自分で晒すなよアホかお前わ。
20歳を越えた大学生のやる事か?
てゆーか被害届けだされたら、器物損壊で逮捕じゃないのか?
大丈夫か?今後の人生とか・・・