Sat, Aug 04

  • 21:53  医学の進歩によって救われた命が沢山あるのに俺は救われたことが無いからあまりそのありがたみがないんだよな。親父も長いこと入院してたけど別段治ること無く死んだしな。困った時の神頼みと同じで大怪我して治してもらわないとありがたみが判らんのかもね。
  • 21:51  今日富山の薬売りが置き薬の営業に来たんだけど、俺今までの人生で薬飲んだ事4回くらいしかないからいらないって言って断った。ゲームの薬みたいに一瞬で治る訳でも無し、結局自分の治癒能力で治すんだから病院とか薬とかあんま意味無いって思っちゃうんだよね。致命傷で死ぬならそれまでだと思うし。
  • 16:01  RT @chilime: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこのそうい ...

Powered by twtr2src