Fri, Aug 03

  • 01:41  ドラクエ?もう出てるんだーと思ってふとAmazonレビューを読んだらめっちゃ酷評されとる。FF14とか三國志12を思い出すぜー。あ、でもネトゲだからアップデートされたら面白くなるんじゃないの?
  • 00:31  オリンピックで無気力試合とかバドプレイヤーの面汚しめ。咲ばりに全部倒すって言え。敗色濃い難敵にこそ全霊を以って臨む事、それが全てのプレイヤーが求めるバドの極みだろうが。(試合の動画を観てご立腹)
  • 00:14  今日、知人の本屋さんに聞いたんだけどりぼんやなかよしよりもちゃおの方が売れてるんだとか。俺が子供の頃は、りぼんとなかよしが覇権を争っててちゃおって全然マイナーだったような気がするんだけど俺が興味無かったから知らなかっただけで昔からダントツちゃおだったのかな?

Powered by twtr2src