頭痛激化中

職場から帰ってきたら頭痛が猛烈な勢いになったので、ずっと寝てました。
ゴールデン昼寝。
そうしたら、夢を見ましてな?


夢の中で、既に死んだ親父が運転する車に乗って、何故か吉野家へと向かっていたのですが、運転していた親父が急に居眠りを始めまして、車がフラフラ。
「この馬鹿親父!」と言いつつ、慌てて助手席の俺がハンドルを操作して、無事吉野家には到着して目を覚ましたのですが、何を暗示してるの?この夢わ?


もし、夢の中で事故ってたら、俺も黄色い泉にご到着だったのですか?
と言うか、夢に死人が出るのは縁起悪いんだっけ?
まだまだ頭痛いのでもう少し寝ます・・・
良い夢見れますように。