まるなびっ!?

公開録音分を放送。
そして、気になる秋の番組改編を乗り越えられるかどうかは、番組中に発表!
てゆーか9月28日って事は番組一周年じゃねーか!?


綾子と麻美子の自遊時間
公開録音だから、二人でお話を伺うぜ。
沢城みゆき真田アサミ、カマン!
やはり、ローゼンメイデントロイメントは、ポニキャニ(ぱにぽにっぽく)の一押しなんだなー。


やってやれない事は無いデュオ〜!
プチアリスゲームと一緒にやれば良かったのに〜!
今回は、仲の良さそうな写真を撮る事に挑戦?
会場のみんなに投票してもらい結果を決めるのか?
では、押さないと罰ゲームになって、服を脱ぐと?
投票するなー!
てゆーか完全にラジオ向けじゃないね。
後日ホムペでチェックせねば・・・
しかも成功かよ!
観客は優しいなー。


まるなびっ!?ニュースセッション。
サポートメンバーに、みゆきちと真田が。
ちょっと客のテンションの高さに着いて行けずに引いてるみゆきち。しょーがない!
真田はノリ良いな。
まるなびファミリー良いな〜。


1周年を境に終了と見せかけて継続決定〜!!
おめでとー!
そして、二人の下手糞な歌がキター!
良いんです心がこもってれば!
歌は心なんだよ!


そんな訳で、来週からは二年目がスタート!!