どらデン

有佳ちゃんの勝利が決まるのか?


大事なお知らせって何ー!
10月からも続くのかー!!
おどかすなよー!
良かった良かった。
改編を乗り越えた!!
改編突破記念罰ゲームだ!


30倍に増えるキャンディーを喰っても、30分後にはお腹が空いてる猪口有佳
激痩せしたら生天目仁美じゃない!
在りのままの仁美先生が好きだ!


リハビリンダのコーナー


さぁ、仁美先生正念場!


博多どんたくに参加したリハビリンダが学んだ事とは?
仁美先生:やっぱり寒天ダイエットにしとけば良かった。
有佳ちゃん:私って支離滅裂だなぁ〜。


仁美の勝ちよ。
そらしょうがない!
まー二人とも微妙だけども。


さぁて有佳ちゃん陵辱コーナー!
エロい声でお泣き!
支離滅裂だから尻滅裂!
トンチが効いてる!
そして、今日も悲鳴にエコーが効いてるー!


そんな訳で、6勝9敗で、仁美先生が盛り返して来たものの、依然リーチには違いない。
来週有佳ちゃんの勝利が決まるか、仁美先生の奇跡の逆転サヨナラ満塁ホームランが待っているのか?


お答えサプリのコーナー


正直者で痛いんです。
正直者は馬鹿を見るよ?
でもそれでも良いじゃない。
本音で生きれば良いじゃない。
敵は多くなるけども。
地雷は持ってると危険だから床に置きなさい、有佳ちゃん。


サプリワード:にわか煎餅を目に。
また地方ローカルな話題を〜!
絶対、関東圏の人は知らないだろ!
有佳ちゃんが実家に帰った時の土産なのかー!?
興味ある人はググってね?


有佳の今日の日誌


有佳ちゃんの理想。
コメントするときに、そうですよね。って言いたい。
何だそれ?
「有佳ちゃんて、何て言うかホラ・・・アレだよね?」
「そうですね。」
無理!!