しぼ生最終回

さらに俺の生きる気力を減退させるような事をしやがって・・・


板東さんだけ最終回ならまぁ・・・っておい!
今日は板東さんのぽっちゃり系の弟さんの誕生日!
ネギまは新しい子に変更です!ドラマだから!
愛の小部屋も最終回か・・・
声優引退か・・・さようなら板東愛・・・(大嘘)


小野坂「お前の弟もオナニーしてるぞ?」
板東「やめろよ!」
キレた。
弟大好き板東さん。


師匠番組始まってもまだゲームしてるのか。モンハンか?


最終回だから反省会だ。
板東が悪かった。
動悸が止まらない板東さん。
生理なのか。
バファリン忘れたからさらに。
それをやってるからイライラしてるので、別に生理だからではない!
バファリン来た。
お腹が痛い板東さん。
体調不良なのか。
瞼も腫れぼったい。
浮腫んでるのか。
関係無くなんか無いよ!
みんな心配してるよ!
浴衣姿が愛ダイアリーに随時アップ!
リアルタイム更新!
http://blog-shibonama.cho-animelo.com/


今日は実況を控え目でじっくり聞こう・・・
何でゴーヤチャンプルー作り講座?


ドワンゴ本社の人は鬼ばかり!
ドワンゴ社員「ドワンゴー!!」←ドワンゴとしか喋れない


味覚豆知識だ。
苦いのは毒!
ゴーヤは平気だが、コーヒーは苦い。


今日のメールテーマはしぼり立て生!の思い出
明日の俺「しぼ生かぁ・・・板東愛って声優が昔いたな・・・」的な?
嘘です。
初めてラジオ番組でメールが読まれた事が思い出と言えば思い出かな。


また反省会だ。
終わるのはズバリ!
痩せない板東さんのせいだー!
太ればむしろ終わらなかったかも。
小野坂「板東は痩せる気あるの?」
板東「ありますよ(ガムをクチャクチャ噛みながら)」


水着はワンピースはダメー!
トレンドとか関係ねぇー!
ビキニを着ろよ!
見やすいって肉が?
布にたるみが出来るからダメー!
鹿野のビキニはテンションが上がらないってぶっちゃけ過ぎだ。
板東さんその方が良いッス!
師匠本気だ。
またゲームを!
最終回で急に冷たくなった板東さん。
水玉のドット柄。
地味だな。
赤ビキニだろ常識的に考えて。


ビキニの方が痩せて見えるって!
何かビキニプレゼントされたー!
生着替え!生着替え!
パレオもあるねんで?
さっさと着てブログに画像上げて!
変態とか軽々しく言うな!
師匠付ける気満々だ。
何この小芝居。


置鮎「板東さん・・・ビキニが見たいです・・・!!」
今すぐ呼んできて!


ビキニを着て走ると胸がハミデチャウ!