しぼ生始まった

しぼ生をまったり聞いて心を癒す。
活動的な板東さん、でも俺は引き篭もるよ。あ、明日は飲み会だった。
また山田くん入って来てるのかよ。
まさや、ばんばん、山田のしぼりたて生か。
何劇的な展開って?
レヴォリューション!
革命?
キモイって言われてるし。
師匠練習してるんだ。
ツンデレあずさ(CV:板東愛
何この小芝居・・・
山田妄想劇場になってるぞ。
さぁ、本編開始までにプリンとクッキーを用意するか。
本編始まったが師匠はまだいない・・・
山田的レヴォリューションの内容は!
あずさ先生をデートに誘っただと〜!?
お前誰に断って!
あ、師匠来たわ。
お茶を要求する板東愛
また最初からやるのかよ。
とりあえず黙って視聴するか。
鉋しか愛せない男、板東父。
ヤクザみたいな顔してってアンタ・・・
自分用に餡蜜を買ってくる親父とは。
やっぱり酒飲まないんだ。
板東家族は湿ってる説。
バウムクーヘン送ったのか!
バウムクーヘン祭りだ!
一枚一枚剥いで喰う奴見た事無いぞ。
俺はパクっと齧り付きます。
何かゲスト来てルー!
ふわふわバウムクーヘンさんです。
と言うか橋本みゆきっぽいと思ったら、御前か!
伊藤静を連れてくるとはやるな師匠。
色んな楽器やってたんだ。
バウムクーヘンなのに学校行ってたんだって、砂が付いちゃうのが心配な板東さん。
喰えるかどうかだけが心配か!
楽器は無いけどゲストには来たぜ!
家では練習しないもんなんだ。
子供の頃、ドラム用のプレハブ小屋を作って貰ってジャンジャン練習してる人がいたぞ。
トランペットを吹く事に夢中な師匠。
バウム先生って名前はどうなのよ。
バウムクーヘンさんの正体を皆で当てよう!
まぁ、声優マニアには速攻解るだろうな。
板東の胸を揉め!
揉みしだけ!
おっぱいソムリエとして。
師匠が弄られている!
SMショーだ。
何だこれ。
バウムさんの特徴その1 ドS。
バウムさんの特徴その2 酒に飲まれて男に引かれる。
バウムさんの特徴その3 26歳。思ったより若っ!
太田真一郎の事かー!
酔っ払いには気をつけよう。
置鮎さんは好き嫌いが激しい。
外国人「置鮎サンデスヨネ!×3」
置鮎「違います」
外国人「ジャ、アンタ、ダレ?」
爆笑だ。
師匠の話も面白いなー。
「中田デショ?」
バウムさんの特徴その4 ビールの飲み過ぎでちょっと見えない所が・・・
中年になると太りやすくなるぜー!!!!!
太るのが嫌な奴は覚悟しいや?
ケーキが好きな男は駄目ですか?
バウムクーヘンも大好きですよ!
今プリンとクッキー喰ってるけども、ナウで。
メタボ上等。
伊藤静とバレちゃった。
バウムさんで通して欲しかったが。
そーいや、板東愛とはネギま!?で最近まで一緒だったんだな。
豚作りって。