鬱気味

独り言気味なので省略。その内晴れると思うので本気にしないでね?


最近、涼宮ハルヒ張りに憂鬱なんですよ。
雨の中仕事に行ったりしてるせいもあるんですが、一番の理由は欲しい物が無いって事だと思う。
俺は年々物欲が減退している気がする・・・
人間の生きる目標の一つが物欲だと思うのですがそれが徐々に減っていると言う事は生きる気力も減っていると言う事なのでわ?
金には余裕があるのに大して欲しい物が無いので人に貸したり(当然利息を取る)、投信を買ったりですよ。
増えてるよ!(それは良い事じゃん)
欲しい漫画とかちょこちょこ買うんだけども、昔は趣味の物は何が何でも速攻買っていたのに、今は時間が無いからまだ後で良いかーと後回しに出来るようになってしまった。
時間に余裕が無いから駄目なのか?
かと言って時間に余裕があっても別に急いで何かするって訳でも無し、どちらかと言うとのんびりグッタリ過ごす事が多くなって来た。
もう精神的に年寄りなのか?17歳なのに。


そんな訳で最近の気分転換はトイレ掃除とプリン作りですよ。
生きてる意味全く無し。
あと、次のコミケらき☆すた本が大量に出ると思うんだけど柊姉妹本のタイトルにバルサ巫女ズ」なんてのはどうだろう?(脳が疲れてます)