しぼ生後半戦

伊藤静自己紹介だ。
豚I'sは観たい。
グレンラガンでは子供もやっております。
一生付いて行く発言もどうかと。
青二にはオカマがいるのですか?


板東愛の宣伝の裏で師匠がツッコミを入れている。
何かもう既に心はひぐまカンタービレに向いているみたいだ。


ひぐまカンタービレ
タイトルコールを御前がっ!
案の定バウム先生が来てるから、ちょっと長めだ。


バウム先生、失敗続きで豚呼ばわりされてる。
そして恥ずかしくて顔を赤くするとわっ!乙女か!
酷い演奏だ。
汗だくだ。犯されたみたいってエロい表現はどうなの?
楽器演奏は体力勝負なんですな。
音を綺麗に出してくれ。


静御前も親父みたいなもんだからロデオガール2のコーナー向けか。
考えオチだよな基本。
バウムさん馴染みすぎですよ!
めっちゃネタが解ってる。
もりまん!


エンディング
しぼ生静スペシャルももうおしまいですか。
次回のメールテーマ、梅雨ハザード。
言い方!
やりたガール。
雨に関するエピソード。
山田君のタイトル案ですか。
考えた人も採用した人も酔っ払ってましたので勘弁してください。
ゴキブリとホラーが苦手な伊藤静板東愛
伊藤静の怖がり方はマジで可愛いですよ。
ラジオTo Heart2の怪談スペシャルでの悲鳴は永久保存ですよ。
ゆりしーが攻めてた回。
ギャップ萌え。
お前出来るじゃん!
キモイチワワ。


お布団の中にいれば大丈夫説。
責任取ってよ!
可愛く!
師匠大満足。
怖がらせてる。
大丈夫、駄目!
小野坂バーカ!面白い。
怖い話にマジでビビッてる伊藤静にみんな萌えろ。
藍蘭島だけ紹介しないでやんの。
今日は師匠が呼んだだけあってゲストに優しい回でした。