しぼ生後半戦

斎賀みつきから師匠にメールが!
当然ゲームの中のメールだけれども。
小野坂「今生放送中です。」
何だこの自由空間は・・・!


チーズと共にあづさ先生が最終回にキター!
浴衣なの?
ちょ!写真アップアップ!
あ、少し映ってる?
ピザ全員で喰ってて美味い美味いとしかしゃべれてない。
三人もいるのに。
あれ?
三人?
山田くんは?
モグモグコンボktkr。


ロデオガール2
ロデオボーイ2売りに出すの?
面白い使い方を書いてきた人に譲るとな!?
俺ならこう使うぜ!と?
売上金は募金なの?
何、その神みたいな人?


俺ならば・・・
三角形の木片を乗せてから・・・(自粛)


俺も股間錬金術師には爆笑したぜ!
それでは、そのくだりをどうぞ!
東大に合格したんだよなー。


確かに来週からこの時間、何をしよう・・・
と言うか全裸ガールキター!
その後、世界で全裸ブームが起こったのはご存知の通りである・・・


郷里さん無双とか銚子電鉄とか懐かしい話題がいっぱいだぜ・・・
ゆみさん何カップなの?


伊藤静バウムクーヘンは、板東さんが父の日にお父さんにバウムクーヘンを送った事からだったのか。
あ、ゆみさん電話繋がっちゃった!
聞いてた!
これからお風呂に!
適当に付けてたのか!
しかもBとCか!
どっちがしっくり来るの?
カップを聞いた事で師匠の股間錬金術師が発動!
ずっと19でいて欲しいとは。
事故が怖いので、18歳以下は駄目。
何、普通の言葉から卑猥なイメージを膨らませてるんだ。
中学生か。


あ、もう1時だけど、関係無く続けてる。
ゆみさんもやっぱりセパレートだよねー!?
ワンピースとか絶対駄目ですよ、板東さん。
師匠19歳の水着話で大興奮。


放送時間延長決定!最後だし。
あづさ先生ノーブラ暴露キター!
古式ゆかしいぜ。
パンツも脱いどこ!
ノーパン制服で、師匠は足に鏡ってどんなノーパン喫茶だよ。


あーあドワンゴが終われって言うから!
こんな面白い番組を!


あーれー!プレイをするなら是非放送で!
あと画像を!


ロデオボーイ2の使い方がエロ方面に偏ってきたー!


おめーこの先は言えねーよってコラー!
関西圏でそれはー!
あづあづ解っちゃった!エロい!
板東さんだけ解らない。
そんな純な板東さんに惚れる。


そうなんだよ!
最初はCM無くて大変だったっつ〜の!
まぁ、最近はCMばかりで逆に駄目!


まぁ、放送事故だよなぁ。
関西圏ではどんな反応してるのか超気になる。
スタッフ勝手カフを触るな!
言わせろ!
まぁ、言ってるけど。


妹を乗せて後ろから楽しむって・・・
あづさ先生全力で拒否!
正解です!


ロデオガール2世が生まれてしまった・・・
ヤラシイ言葉を言いながら乗っちゃうとかエロい!


股間錬金術師も増殖してる・・・
何だこの番組は!?


板東てるお大人気。
もしも板東さんの好きになった男の名前がてるおだったらー!
人間の脳と板東脳は違います。
ビキニの力で股間錬金術師に!


ロデオガール2最終回
横に乗った方が揺れてる板東さん。
鎮魂歌!初っ端から?
マチュピチュ
手を貸して×∞
板東アナ、ルーマニアに行く。
体育倉庫。
完熟マンゴー。
何を×∞
おめーコイツの事好きなんだろう?
お玉の裏。
もこみち。
バイバイブルース。
クリオネ
カリフラワー。
蟻の門渡り
貯蓄貧乏。
普通に喋った方が何かエロい。


エンディング
約三時間お送りしてきた最終回スペシャル。
板東さんが23日お誕生日を迎える事に付いてはノーマーク?
ロデオボーイ2を売る人を発表。
駄目な人から発表。
結局消防隊員が第一候補。
女の子が第二候補。
ちょっと板東さんの汚れが付いてますけど、むしろ良いですよね?
と言うか皆で使うと二人のサインが意味無いぞ。


板東さんとは他人です!
白石涼子の名前を出されると黙っちゃう師匠。真面目!
パブロフのチンコ。
最後まで股間錬金術師ネタだ。
股間錬金術は別!


今日で板東は卒業です!
股間お疲れ様でした!
最後は股間で締めるぜ!
花束は作家になのー?
社長キタ。
てっちゃん社長。
ドワンゴドワンゴ
じゃあ出てけよと、追い出される社長。
扱い酷いぜ。
あー終わってしまった・・・
来週からどうしよう?
切ない。