丹下と言えば・・・

あやまれ!縦笛にあやまれ!



丹下左膳が復活するくらいなら丹下桜を復活させろよと思った昼下がり、脳裏にこんな歌が流れ出す。
「よぉ〜く考えよ〜 お金は大事だよ〜」
でもね・・・
世の中にはお金より大事なモノもきっとあると思うの。
ファンへの感謝の心とか。
テレビの番組欄でカードキャプターさくらを見かける度に切ない気持ちでいっぱいになります。
丹下左膳カードキャプターさくらの再放送、どっちが視聴率取れるのかいな?
あなたのハートにときめきラブ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は人生の勝ち組として、日経新聞にも載るくらいの優雅な日曜日を過ごしておりましたさ!


具体的に言うと、ネットラジオを聴きながらPS2ドラゴンボールZ2で全キャラ全スキルを揃えてた。


もう大変でしたよ。
スキルを84%まで揃えた所で自力でコンプリートするのをあきらめ裏技に手を出しました。
良いじゃん別に!
めんどいんだもの。
キャラは全て自力で出したから良いんです!


このゲームで少し面白コンボを考えてみました。
ギニュー隊長対ビーデルで、まずギニュー隊長がボディチェンジでビーデルと入れ替わる。
次にビーデルになったギニュー隊長がビーデル危機一髪を使う。
悟飯が助けに来てビーデルとなったギニュー隊長を助けてくれる。
ギニュー隊長になったビーデルが悟飯にボコボコにされる。
ビーデルになったギニュー隊長去りゆく悟飯に「ありがとう悟飯くん!」
これぞ、俺がお前でお前が俺でコンボ!


でも昨日のアニスパみたいに、最近の18歳は転校生とか知らないんだろうなー・・・


今日聴いたネットラジオ一覧


高橋美佳子@ぱよぱよ⇒http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/mikako/webradio_f.html
(有)チェリーベルhttp://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
國府田マリ子のGM⇒http://vstation.net/gm/webradio.html
インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい マジで!?
川上とも子のうさぎのみみたぶ
あにめじ湯
カオシック×アクエリアンナイト
爆天ラジオ
かかずゆみの超輝け!大和魂!!
これらはまとめてここ⇒http://onsen.ag/


さて特にお奨めなのは、インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○
第三回の○○はマジで!?でした。
何が面白いってレイラ・ハミルトンの過去が少しずつ明らかになる「私のラジオになってよ」コーナー!
レイラがそらに色々なって欲しいとお願いします。
第一回がダンゴ虫。
第二回がお兄ちゃん。
そして第三回はそらに縦笛になってとお願いするレイラさん。
面白い!
このコーナーは面白い。
取り合えずレイラ・ハミルトン(17歳らしいが信じられない)を神へと進化させたコーナーです。
まぁ全体的に面白い番組なのですが。
聴いてみ。
俺ももう一度聴く。


本因坊臭作は大原さやかを応援しています。
怖い日記も連載中⇒http://www.breakpoint.jp/saimondo/ohara/nisshi/2004/06/040623.htm