問1

今秋アニメ化が決まっているSchool Rumbleですが、まだキャストが決まっていない者もいます。
その中でもララ・ゴンザレスの声優を求めなさい。


「はい!先生」
「何だね?本因坊臭作くん。」
朴璐美が良いと思います。」
「うむ!良い所を突いている。しかし、浅川悠と言う線も考えられるのでは無いかね?」
浅川悠では少しクールすぎます。ララの熱血な所はやはり朴璐美が良いかと。」
「なるほど。君の意見は良く解った。今日はここまでにしよう。」
「先生、最後に質問です。」
「何だね?本因坊臭作くん。」
高野晶や男衆のキャストも未発表なのに比較的新しいキャラであるララ・ゴンザレスのキャストを予想させたのは何故ですか?」
「良い質問だ。その答えは一つ。」
「はい。」
「声が聞こえてきたのだよ・・・」
「・・・」
ララ・ゴンザレスの声がね・・・」
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン!(終業のベル)
「起立!礼!」


School Rumbleの主要なキャスト↓http://rosario.web.infoseek.co.jp/blog/archives/2004/06/aaaaaaaaa_8.html