親不知

どらごんデンタルクリニック従業員

親不知が生えてきてお口の中が痛ぇー!
生天目仁美先生治してー。
助手の猪口有佳ちゃんも何とかしてー。
誰か早く俺を、どらごんデンタルクリニックに運んでー。
もしくは、Holly Kingdomに連れてってー!
水曜深夜が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


後輩に一昨日クリアしたドラゴンボールZ2を返そうと思ったら、俺が貸してるFFⅩをまだクリアしてないとか言いやがる。
俺はもうクリアしたから返したいけども、俺が返して奴が返さないのは、等価交換の原則に反する。
そこで、スーパーロボット大戦MXを持ってる友人に、俺がクリアしたドラゴンボールZ2を渡し、俺がスーパーロボット大戦MXを借りると言う三方一両損の法則?を発動。
てゆーか単に三すくみ?
俺が丸儲け?
他人のふんどしで相撲を取る?
まぁ、そんな感じなのですよ。


大体、スーパーロボット大戦って、俺はセガサターンのFがまず途中!
しかも、ドリームキャストのαも途中!
プレステⅡのIMPACTも途中!
って全部途中で飽きてるじゃん!
だからこそ、借りた訳ですよ。
途中で飽きても良いように!


まぁ、何に興味を惹かれて借りたかと言うとタイトルなんですけどね実際の話。
何だMXって!
次回作はスーパーロボット大戦nyか!?
まったくもう!
けしからんなバンプレスト
2ちゃんねるとダウンロード板に「MXの次はなんなんだ?」スレが立ったとか立たなかったとかですよ。
ぶっちゃけスパロボのスレじゃないので、良い子は行っちゃ駄目。


winnydeath noteが解る人だけお楽しみください⇒http://www.geocities.jp/akira1256/dauso.html


追伸 林原めぐみ閣下、女児出産おめでとうございます⇒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040629-00000231-kyodo-ent
この人やはり天才っぽい・・・⇒http://assassin.33rpm.jp/archives/001736.html


読み込みが長すぎ・・・⇒http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/kikaku/02.html


追伸2 桃井はる子がお休みのラグラジ。森永理科の頑張りに涙・・・
本因坊臭作は森永理科を応援します。
森永理科公式ホームページ「焦燥。」⇒http://www.syousou.net/