アニメ化希望

斑霧が表紙のドリマガVol.11

ぶっちゃけ私、「ふたりはプリキュア」は一度も観た事は無いのですが、「ふたりはカリギュラ」に関しては猛烈に興味が湧いております。
観たい!
NECインターチャネル改めインターチャネルさん是非ともオープニングだけでも作ってください。
お願いします。
18禁ゲームとして作ってくださったら買います。マジで!
是非!御一考ください。
ドリマガ読んでない奴にはさっぱりわからない妄言でしょうが、そんな事知るかっ!
近所のコンビニでドリマガVol.11の24ページのど真ん中を読め!
本因坊臭作は峯岸薫子を応援いたします。
そんな訳でインターチャネルの新作「斑霧」よりもむしろ「ふたりはカリギュラ」の方が気になってしょうがない今日この頃いかがお過ごしですか?


MXしてますよ〜?
もちろんスーパーロボット大戦MXですよ?


今回もなかなかに面白いのですが、何が素晴らしいってエルピー・プルプルツーが標準装備!
説得やら何やらめんどい事をしなくても最初の方で自然にお仲間になってくださるのです。
ただ、ここにいるだけのしあわせ。
プロデューサーを呼べ!面白いです!
本多千恵子サイコー!


ラーゼフォンは観た事無いし、GEAR戦士 電童は第一話しか観た事が無いのであまり愛着は無いのですが、まぁいても良いですわ。
ただ一つだけ、入れて欲しいロボット物があるのです。
それは・・・!
「デュアル!ぱられルンルン物語」
ハルツィーネンとか神武とか出してくれ〜。
お願いだ〜寺田さん!
天地無用!魎皇鬼とも絡ませる事も可能だぞ?
ん?第三期はバップだが、第一期と第二期はパイオニアだな。
どっちに頼めば良いんだ?


天地シリーズを出せば、魎皇鬼も出せるけど、パワーバランスが悪いか?
第一世代の皇家の樹以上の力だからな〜。


さてではまた、スパロボやりますよ?
ちなみに、このMX、お気に入りの作品を選ぶ事が出来まして、選んだら戦闘での獲得経験値が1.5倍。
ユニットの最大改造値が2増えるのですが、私は劇場版ナデシコを選びました。
グラビティブラスト発射。


追伸 ドモン+ゴッドガンダム最初から強すぎ・・・