買い喰い

久しぶりにマクドに行きましたよ。
何ヶ月かぶりに。
何故マックと言わないかと言うと大阪生まれだからです。


そんな訳で喰いましたよ。
マックグランとやらを。(商品名は別にマックでも良い)
何かね〜この名前をCMで聞く度に、バスク・グラン准将を思い出したのは俺だけですか?
そーですか・・・
パン生地が少し固めでまぁ普通に美味しかったですよ。
値段が高いと思ったけども。
250円くらいまで値段下げれるでしょう?
日本マクドナルドさんよー。


あと、フィッシュマックディッパーてのを喰った。
4個入りを買おうとしたらお店のお姉さんに6個入りの方がお安いですよ?とアドバイスされた。
じゃあ、4個入りを置いとくなよ。
スイートチリソースは美味しかったのですが、お洒落な名前が付いてるけど、要するにこれって魚の白身フライじゃん・・・!
もちろんお魚美味しかったですよ?
どんな深海魚を使ってるかまでは知りませんが。


そんな感じでパクパク喰いながらコーヒー牛乳を飲みつつ、スパロボを延々としてた訳ですよ。
今からまたやりますけれども。
飽きるまでは。
日本は平和だね〜。