ディスガイア面白い

音泉ネットラジオを聴きつつ、パワプロ10超決定版のマイライフをやったり、魔界戦記ディスガイアのストーリーを進めず、レベル上げに勤しんだりと大忙し。
ディスガイアは、一度クリアした面をまた出来るので、何とかギリギリでクリアした所を、少しレベルを上げてからもう一度挑戦し、今度はボーナスを狙って、コンボを一回目よりも効率的におこなって行こうと頭を使ったりするのが面白い。
ハイスコアを狙うアクションゲームやシューティングゲームに近い感覚がありますな。
チマチマと遊んでいこう。
作れる弟子の種類も少し増えた。
コソドロとレンジャー。
弟子を作る時は自分で名前を付けないといけないのですが、今の所、弟子の名前は全てカレイドスターから名付けています。
ロゼッタ そら ミア アンナ サラなどなど。
はっ!
レイラ・ハミルトンがいねー!
じゃーコソドロの名前はレイラで。