2005-01-13から1日間の記事一覧

久しぶりにまとめ買い

買いたい漫画が貯まっていたので、声優グランプリと一緒に買ってきました。らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見る…

ポートピア、オホーツクに消ゆ、何もかも懐かしい・・・

BREW版「ポートピア連続殺人事件」 犯人は奴。

はてなキーワード自動削除システム

はてなダイアリーキーワードの削除方法について 個人的な意見として言わせてもらうと、書かれたキーワード何で消すの?と思う訳ですよ。 意味が無いとか不愉快になる表現とかはまぁ消しても良いのですが、それ以外はその人の思いが込められた言葉だと思うの…

どんどん出るな

iPod譲りの“使いやすさ”〜安くて小さい…だけじゃないiPod shuffle 40ギガのiPodが欲しいんですが、どうせ金が足りなくて買えないのならば、思い切って安いこちらを買って使い勝手を試してみるのも良いかな?って思った。 まぁ、ぶっちゃけ引き篭もりなんでお…

また夢を見ました

俺の見る夢はかなりの確率で、何か怖いモノに追われて必死に逃げるというパターンが多いのですが、今回もまた追われる夢を見ました。 この追われる夢の舞台は必ず、俺が高校まで暮らしていた地元なんですが、嫌い嫌いと言って憚らない地元に、嫌な思いが深層…

そら・・・私のダンゴムシになってよ・・・

ご飯を作ろうと台所に行って、ふと見てみると、鍋の中にダンゴムシがいたんですよ。 ひっくり返ってたんで、死んでるのかな?と思って流しに捨てたら動いたんですよ。 生きてるのかよ! 何してんだ、お前は人の家の台所で! 勝手に上がりこんで!! 不法侵入…

明らかにゲームやり過ぎ

ゲームは一日一時間! 頭痛い・・・ またもや魔界戦記ディスガイアで一日が終わってしまった。 今日もまたやる事でしょう。 てゆーか魔王プリエ(CV:中原麻衣)に挑戦してみたら、見事に返り討ちですよ。 何だレベル4000以上って!? こちとら最高でもレベ…