明らかにゲームやり過ぎ

ゲームは一日一時間!
頭痛い・・・
またもや魔界戦記ディスガイアで一日が終わってしまった。
今日もまたやる事でしょう。
てゆーか魔王プリエ(CV:中原麻衣)に挑戦してみたら、見事に返り討ちですよ。
何だレベル4000以上って!?
こちとら最高でもレベル1500くらいじゃい。
HPが100万以上もありやがるし。
従えてる部下もレベル3000で、HP20万以上あるし。
強すぎー!
議会で敵強化を5回ほどやってるから弱くしたら少しは勝てる可能性が上がるかな?
戦ってみて絶対勝てないと解って、部下をプリエに投げつけたら融合して、レベル9999の魔王プリエが誕生しました。
HP140万以上。
ダメージ与えられなくなった。
何て言うかナメック星人の融合を思い出して、フュージョンには負けるらしいが、それでもすげーよなーなんて関係無い部分で関心してた。
くそー!いつか倒してやるからなー!
そんな訳で現在、練武その3で必死にレベル上げ中。
大分軌道に乗ってきて、まとめて倒せる飛天無双斬、もしくは魔拳ビッグバンを使えるキャラはレベル1000くらいまではすぐに上がるようになったが、斧やら弓やらのキャラは全然レベルが上げにくい。
1000越えてるキャラが5人。
まだ足りない・・・
ところで、プリエは通常攻撃時に「焼き豚〜!」って言ってるのだろうか?
そう聞こえるんだけど。