そら・・・私のダンゴムシになってよ・・・

ご飯を作ろうと台所に行って、ふと見てみると、鍋の中にダンゴムシがいたんですよ。
ひっくり返ってたんで、死んでるのかな?と思って流しに捨てたら動いたんですよ。
生きてるのかよ!
何してんだ、お前は人の家の台所で!
勝手に上がりこんで!!
不法侵入も良い所ですよ。
人を呼びますよ!?
何だこの家は。
セキュリティーが甘々ですよ。
セコム入りやがれ。(CM)
多分、このダンゴムシはあれですよ。
レイラさんに、「私のダンゴムシになってよ・・・」と言われたそらですよ。
転生して見事ダンゴムシになったに決まってるんですよ!!
インターネットラジオ カレイドスターそらとレイラの すごい ○○、通称すごラジの初期を聞いてない奴にはさっぱりわかんないだろうがそんな事は完全無視ですよ。
それにしても何だこの家。
妙なオプションばっかりが付いてやがる。
前は外から帰ったら、プレステの下にトカゲがいたし。
テレビのアンテナは標準装備されてないくせに!