最近の18歳はタッチを知らないときたもんだ・・・
何だお前はっ!
あれかっ!?
俗に言う戦争を知らない子供達かっ?
文化放送アニスパを聞いててションボリ)


はい、そんな訳で今晩和。


今日は一日、ドラゴンボールZ2をプレイしてました。
新キャラを出す為にプレイしてるので、ゲームの音は消して、音楽を聴いてました。
聞いてた曲一覧


お世話します! 歌:れもん・まろんめろん吉住梢門脇舞・吉川由弥)


ふたりのぜのぴったん 歌:前田愛 & 鈴木麻里子 & 宍戸留美


さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 歌:KOTOKO


恋の天使 舞い降りて 歌:やまとなでしこ


かめはめ波とか撃ってる時に聞こえてくるのは、気合の乗ったかけ声ではなく、「内緒だよ〜?」などの台詞。


そんな甲斐もありまして、まだ出ていないキャラはビーデルとクリーザのみ。
まぁクリーザは、フリーザの3Pカラーだが。


スキルも70%以上集まったぜ。


バビディの宇宙船モードもゲットして、頑張ってる最中だが、ステージ4の気弾を弾き返すのが面白い。
しかし難しい。
99秒の間に、123回弾き返すのが精一杯・・・
攻略ページを見たら200回以上がゴロゴロいるし。
何だお前ら!?
凄すぎっ!!


精進します・・・


今からはラジオタイムなので少し目を休めようっと。


追伸 第一期花右京メイド隊のお側御用隊3人組(いちご・さんご・りんご)は何ゆえ第二期では存在しないのですかね?
実写エンディングがきつかった?


いちご 香川葉月⇒http://www.aksent.co.jp/Profw02.html#w210
りんご 小暮英麻http://kahlua.web.infoseek.co.jp/profile.html
さんご 渡邊由紀⇒http://nandra.segv.jp/seiyuu/data/c5cfeeb4cdb3b5aa.html


最近、とんと姿を見ないな・・・
浮き沈みが激しい声優業界。
怖い怖い。