Thu, Jul 15

  • 23:21  職場で飼ってるメダカの水槽に勝手に住み着いた貝が卵20個位入った袋を産み落していたのだが、今日見たらそのコロニーが3つに増えていた・・・ メダカ15匹に対して現在貝2匹なのが、近々、60匹以上に増殖する訳か・・・ メダカの運命やいかに?
  • 23:04  明日の昼休みは、同僚が上位キリンを狩りたいと言うのでその助っ人をする予定。クエストが出るかどうか分からないけど、村上位クエストが進んでないので集会所しか駄目らしい。キリンはちっこいし素早く動き回るし捕獲出来ないから、あんまり好きではないが火属性の片手剣で頑張る。#MHP2G
  • 22:21  昼休みに同僚と火竜夫妻に挑んで見事夫婦揃って捕獲成功したのだが、前半20分くらい同僚がひたすら黄金魚を釣っていて、蒼火竜と俺のタイマンと言う展開。何だコレ?#MHP2G
  • 00:06  そう言えば職場で飼ってるメダカの水槽の中に突如現れた謎の貝がメダカよりも先に我が物顔で卵を産んでて逞しいなって思った。朝には子供達が生まれているのかしら?
  • 00:02  昨日殺されたグラビモス亜種にリベンジ成功。残すキークエストは、ディアブロス亜種と火竜亜種夫妻。一人で2匹相手するのはめんどいので、昼休みに同僚と二人がかりで夫妻を仕留めたい所。#MHP2G

Powered by twtr2src