Wed, Jan 26

  • 21:50  今度はヴァレンティオンデーか。案の定チョコレート作るイベントだったな。まー、スターダストシュガーがごっつ余ってるのでバンバン作ってLSメンバーに配るか。俺的には節分イベントで鬼の兜作りたかったんだが。 #FF14
  • 21:43  今日の昼休みも同僚のキークエを進めようとしてたのに、同僚が違うクエストを選んでいた・・・ 2頭クエで、昼休みが終わり強制終了・・・ #MHP3
  • 20:26  僕は友達が少ないドラマCD化かぁ・・・ キャストを早く!
  • 20:05  今日、俺が誕生日だと言う事を耳にしたたまたま職場に来てた取引先の人達が速攻プレゼントを買ってきてくれた。社会人は大変だな!帰宅したら知人達からお祝いメールが来てたし、近年稀に見る祝われっぷり。これはあれだね、漫画だと明日死ぬ展開だね。明日死んだら言えないので今言う。ありがとう。

Powered by twtr2src