Sun, Sep 26

  • 23:25  35分かかった上に2回死んだけど竜王の系譜でやっと火竜の天鱗が一個出た! #MHP2G
  • 22:16  中の人はプロデューサー寄りですよーアピールキタコレ。そーゆーの大事。焼け石に水だとしても。 #imasstation
  • 22:09  はらみー、また空気読めない事言え! #imasstation
  • 22:07  ミンゴス「若造じゃねーか!」 #imasstation
  • 22:04  先週の影響が出てるような出だし。 #imasstation
  • 16:12  天鱗を求めて竜王の系譜とか、銀火竜を閃光玉で撃墜して落とし物を拾って天鱗じゃなかったらリセットってのを繰り返したけども、一回も出やしない。物欲センサーなのか? #MHP2G
  • 14:23  閃光玉投げまくって何とかクリア出来たけど、出ず・・・ 今から二周目行ってきます。RT @pabo_mhp2g 竜王の系譜 
  • 12:21  どのクエストが一番火竜の天鱗出るんだ?銀火竜を捕獲しまくっても全然火竜の天鱗出やしない。 #MHP2G
  • 01:28  お疲れでしたー! #rarirure
  • 01:28  鹿野の事知ってたのか。てっきりドン無視かと・・・ #rarirure
  • 01:26  ラリルれ、にちようびはこれで終わりかー。 #rarirure
  • 00:59  野球新陰流 竿ーならー。 #agqr
  • 00:57  手抜き・・・! #agqr
  • 00:56  動画のネタが尽きたので終わりです。 #agqr
  • 00:54  終わりなのー!? #agqr
  • 00:47  やっぱあの人整形してない?ってメールはどうなんだ。 #agqr
  • 00:21  矢野さん、福岡の馬鹿にしっぷりが半端ねぇ。 #agqr

Powered by twtr2src