Tue, Sep 20

  • 21:53  HR5で足踏みしてる同僚に俺のキャラを貸して、別の同僚たちと共にユニクロクエをやらせてみた所、一匹も倒せないで時間切れになった。ガンナー装備が無いからだと文句を言われ明日までに金色の奴作ってこいと命令を受けたので帰宅して速攻金火竜装備作った。接待プレイ。プレイ? #MHP3
  • 21:47  上司からゴーヤを大量にもらったので、取り敢えず種取って適当な大きさに切ってからさっと塩茹でして漬物にしてみた。でもまだ残り4本ある・・・ 時間のある時にチャンプルー作ってみるか・・・ それにしても緑のカーテン用にゴーヤ作る人って多いんだな。俺もどっかに種を蒔いてみよう。

Powered by twtr2src