恥ずかしながら帰ってまいりましたが何か?

毎日毎日仕事の愚痴しか書く事が無いので少しでも面白くしようと腐心してはいるがさっぱり面白くならねー!


もう何から書いて良いやらな状態ですが、こないだも書いた事から!
仕事ばっかりやって趣味の時間が減ると本当に喰い物に手を出すね!
俺の耳元で、「財布の中身を全部喰い物にしちゃえばいーんじゃない?」って小悪魔(CV:中村繪里子)が囁く訳ですよ。
そら仕事中に西通りプリンを喰らうわっちゅーねん。
プリンクレイドル プリンを喰らう者ですよ完全に。
毎食カツ丼喰ってたらメタボリックも進むっちゅーねん。
おかげで現在財布の中身が81円ですよ。
イカイカン!
昔の俺はこんなんじゃなかった!
もっと趣味の為に生きてた!目がギラギラしてた!
最近、本を買う暇も置くスペースも無いからってちょっと遠慮してた!
床が抜けたって良いじゃないか!駄目人間だもの!もっと本を買おう!
そんな訳で早速ネットで本を注文。(買いに行く暇はやっぱり無い)
駿河城御前試合新装版ようやく注文した!他にもハルヒの新作。

駿河城御前試合新装版


他にも書きたい事いっぱいあるけどアニスパに集中する。