まるなび!?



まるなびホットチューン
私頑張ってる!
俺も頑張ってる!
クリスマスも当然仕事です。死んでなかったら。


麻美子の自遊時間
真田アサミがまたゲスト。
何となく不思議な組み合わせだ。
エンジェる〜んで神様だったり御神木だったりしてるのに、真っ当な人生を歩んでるとはこれいかにだが。
星には帰らなかったのか?
女優にもなってないし。
うさだどーなってるかだけが知りたい。
目からビーム!に喰い付いた能登
出したいのか?


昔のアサミちゃん今のアサミちゃん。
アサミちゃん改造計画!
田舎っぽかった能登麻美子
能登半島をしょってますよ。
黒を着とけば何とかなりますよ。
田舎トークだ。


2月2日から4日まで月面半魚人と言う舞台に出る?
どんなタイトルだ。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
乙女っぽい事をしてる勇者麻美子。
また褒め称えあってるぞ。
今週のクエストは?
勇者はギリギリの駆け引きをしないとって事で、棒倒しだー!
プリンに刺した棒を倒さないように、駆け引きをしながら魔王の手下のお姉さんとプリンを食べあえ!
女性で良かった。
男性だったら暴動が起きてたぞ。


豪快だな手下。


勇者の三口分ぐらい一気に取って、魔王の手下が勝利!
あれ?勇者のコーナー?
罰ゲームは、お姉さんがプリンをストローで喰う。
プリンシェイクだ。


まるなびニュースステーション
クリスマス目前と言う事でドール麻美ちゃんが大盛り上がり。
何の会場だ。
クリスマスと関係無い。
アンコール行っちゃうのか。
ドラゴンボールZキター!
チャラヘッチャラ本当にかかってるし。


笑ってる。
ストローでプリン喰ってるお姉さんを見て笑ってる。


来週はCD出るなー。


今日の反省
能登「お姉さんごめんね・・・」
川澄「私もプリン食べたかった!」
まるっ!