Fri, Oct 08

  • 19:23  アップデートも終わったみたいだし快適になったセルビナに旅立ちたいけど、今からFF14プレイ中に決まったオフ会なのだ。でも相手は10年来の友達2人だけだから正体は普通の飲み会だ。 #FF14 #Selbina
  • 19:16  「第二回チキチキ昼休みだよ!対紅龍戦!」また敗北・・・ 一人で戦ってる間は調子が良かったのに、同僚が飯喰い終わって参戦するや否や俺が火の玉二連喰らって一死・・・ 秘薬が尽きて二死。残り時間が30分を切った所で同僚がメテオ喰らって三死。一人の方が勝つのか? #MHP2G
  • 18:50  同僚がカリオストロの城観た事無いらしい。そんな奴日本に居たんだ・・・

Powered by twtr2src