Thu, Oct 07

  • 23:37  明日の「第二回チキチキ昼休みだよ!対紅龍戦!」に備えて、持って行くアイテムと装備及びスキルを検討してから寝る。 #MHP2G
  • 23:29  リアル友人以外のリンクシェルの人達と一緒に冒険。戦闘でテンパったり急にキーボードの不具合でチャットが出来なくなったりと、初心者の俺が足を引っ張りまくったけどそれを全く責めない良い人達だった・・・ どうもありがとうございました。凄い楽しかったです!#FF14 #selbina
  • 19:37  出張中だけに留まらず昨夜も黒龍倒したぜと同僚が自慢するので、じゃー今日一緒に行って倒すとこ見せろよって言ったのに何故か紅龍に挑む羽目に。そして20分で同僚がメテオで3死してクエスト失敗。何なんだ! #MHP2G
  • 19:02  RT @yuka0116: アイテムソートを早く実装して下さい #ls_jpn #FF14 #selbina
  • 00:10  ワンドが完成し、友人からもらったエキュが装備出来るようになった!戦力アップ!多分。 #Selbina #FF14

Powered by twtr2src