黒猫 in 紐育

朝からずっとクロネコが本をお届けするのを待ってたんだけど、全然来やがらないのであきらめて風呂入ってまさに肢体を洗い始めたらノコノコとやって来た。
間が悪い事この上ねー!
狙ってるのか!
慌てて肢体を拭いてトランクス穿いて、バスタオルを羽織って荷物を受け取ったよ。
お前俺が妙齢の女性だったらどうするつもりだ!それなんてエロゲだ!(妙齢の女性はそんな時、荷物を受け取りません)
「ウホっ!良いクロネコ!」「やらないか?」となったらどーすんだ!(それだと男同士だ)
まーそんな感じで、一波乱ありましたが無事に届いた本達。

涼宮ハルヒの分裂

駿河城御前試合新装版

コイネコ(3)

ながされて藍蘭島(10)


漫画は兎も角、小説の方はいつ頃読めるかなー?
今週中に時間を作って読もう!多分読めると思う。読めるんじゃないかな?ま、ちょっとは覚悟はしておけ。
追伸:「今時、入浴と紐育をかけた駄洒落って!昭和!?」と言うツッコミはノーサンキューだっ!!