ただいま

モモーイとお別れしてから即眠りに落ちて、ちゃんと朝7時には目を覚ましてお仕事行ったさ!雨の中を!意識朦朧としながら!


そしたら、道の真中で朝からカップルらしき男女が一悶着やってる訳ですよ!
女が怒って立ち去ろうとしてる所に男が「ちょっと待てよ!」とか言いながら追い越して向き合ったりしてる訳ですよ。
お前九州のキムタクか!
全く・・・ 今日は福岡市の市長選挙とかやってるのに、何朝から修羅場ラバンバンバンやってんだ!とか思いながら通勤。


でも別に俺が働いてるのに遊んでやがって!とか言う気持ちは全く無い。
俺が遊んでる時には俺以外の人が働いてるんだろうし。


さて、そんな訳でしてお仕事もようやく終わり、今からはプライベートターイム!
風呂入ってお好み焼き(まだキャベツが残ってる)喰ったら、あと何分あるの?を観ながら、今週と言うかもう既に大分前に撮ったは良いものの全然観る暇が無いHDDレコーダー内のアニメをDVDに焼くよー。
明日も朝から仕事だし、11時半からラジオ聴くし、時間との戦い。
人生詰め将棋の如し。
俺は追い詰められてる方ね?玉?王?
だって最終的には絶対死ぬから。