借りたは良いがいつやるんだ?

さて昨日、月曜の帰り際、フラフラと自転車で家に帰り着きまして、働き過ぎと遊び過ぎを両立させると死ぬ可能性が大幅UPすると言う実験結果がNatureにも載っていたので、今週は祝日もある事だし、ゆっくり休もうと上司に、「てめ酒呑んで遅刻するんなら俺にゲームを貸しやがれ!ボケが!」と言って、ファイナルファンタジーXII(特典無し)真・三國無双4 Empiresを奪い取ったので、今度の祝日、勤労感謝の日にたまにはディスガイア2を離れ、違うゲームをじっくり遊んで心も身体もリフレッシュしようと思っていたのですよ。
勤労感謝の日ですから当然、我々勤労してる人々は、感謝されるべきなのですよ。
資本家どもから。
俺らが働いてるからお前等お飯喰えてるんだぞ感謝して記念碑を建てろ!ぐらいの心持ちですよ。
資本家にしたら、お前等働かせてやってるんだから感謝して記念碑を建てろと思ってるんでしょうが。
で、ゲームを受け取って2秒後に、仕事入ったね。23日。
この日何の日か知ってる?祝日なんだけども。
勤労感謝の日って言ってね?
お休みなのね?
休みじゃねー!!
キャバクラ風に言うと、「23番テーブル、仕事入りまーす!」ですよ。
キャバクラとか行った事ねーけど!対人恐怖症だから!
イメージ的にそんな感じなのー!


そんな訳で、今、手元にやった事の無いFF12と真・三国無双4Empiresがある訳ですが、休み無かったらいつやりゃ良いんだよ。アニメだって貯まってるのに!
ゲームするっていうレベルじゃねーぞ


クリアするまで絶対返さねー!
これで、うたわれるものとか、PSPディスガイアとかがまた遠退いた。
取り合えず、ガイアの夜明け観終わったら、ディスガイア2をちょっと休憩して、FF12を開始予定。
何時間くらいでみんなクリアしてるんだろう?
俺、結構寄り道するんだよなー?