仕事しすぎでテンション高め

ヒャッホー!ただ今ー!マイスイートホーム!
いやーやっぱり我が家が一番だね〜なんて温泉帰りのおっさんみたいな台詞も自然と口からにょろりと出てきますな!
でも正直言って仕事は仕事でついつい時間を忘れてしまうくらい楽しいので、それはそれで良いのですよ。
世の中嫌々働いている人もいっぱいいる中、楽しく仕事が出来ているのは割と幸せな事だと思うのですよ。
問題と言えば、単に社長が偉そうで腹立たしいのと、あと遊ぶ時間が少なくなってるのだけが問題点なんですよ。
社長ぶっ飛ばして、俺の代わりに働かせて給料ピンハネすれば良いんじゃね?(無茶言うな)


そんな未来予想図はさておき、明日もお仕事なんですよ。
しかも朝7時半に出勤ですよ。
でも、今日はこれから早朝5時までラジオ聴きまくるじゃん?文化放送東海ラジオラジオ大阪などなど。
そらテンションも上がるわ。
上司にラジオとは言わずに、5時まで起きてるって言ったら仕事に影響するからって注意された。
アホか。
こないだもあんまり寝ずに仕事に行ったっちゅーねん。
と言うか、俺の2006年度下半期の目標は、「過労死しちゃえばいーんじゃない?(CV:中村繪里子)」だっつーの!(注!ラジオ聴くのはプライベートなんで過労死にはなりません)


「あなたいつもいつも仕事仕事って、仕事とラジオとどっちが大事なの!?」
ラジオ!(即答)
ラジオ聴きつつゲームしてれば暮らしていけるだけのお給料がもらえる職があるのならば、速攻転職しますけれども、何故だかそんな求人がハローワークに一切出て来ないので、普通に働いてやるかー。
そんな訳で、明日の仕事もちゃんと行きますし、ラジオも頑張って聴きますよー?
第一弾はアニスパ