Wed, Jul 04

  • 20:35  バーチャ5FSで初めて回線細い人と戦ったら確かに0.1秒ぐらいラグあった。でもコンボがズレるとかそこまで入力上手くないのでむしろじっくり考える時間が出来て俺の勝率は上がるのだった。逆に対戦相手の回線細い人良くそんなラグで良くもまぁ心折れず四段まで上がったな・・・ 修行僧か。
  • 19:27  勝っても負けても気にならない楽しくプレイしてくれる人を集める為に気軽にバトルの条件を出してるのにガチンコな人が来て負けたら回線切断ってのはどうなのよ?練習したい人用って自分で打ち込もうかな?プロはプロ同士でやってくれ。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 00:18  心にロシアを抱えたアシスタントキタコレ。 #agqr
  • 00:14  心に闇を抱える平民アシスタント頑張ってる。 #agqr

Powered by twtr2src